2015年05月15日

2015.05.15

有休を取って買い物に行ったり雑用を済ませましたわーい(嬉しい顔)
休日にやるより捗る気がします。

紅葉は放置してしまったので、とりあえず納豆をあげましたぴかぴか(新しい)

image.jpg
「オレ様、1パック食べたいあせあせ(飛び散る汗)

紅葉、相変わらず納豆が大好きですGood

ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

2015.05.14

初エアコンです。
image.jpg
「暑くなるの?

暑くなりそうだったので、エアコンをつけて出勤しました。
カーテンを閉めなきゃいけないので部屋が暗くなってイヤなんですけどねorz
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

2015.05.13

image.jpg
「甘いよね揺れるハート

スナップエンドウを食べました。
甘くて大好きですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

2015.05.12

image.jpg
「まだ怒ってる?

反省してるようなので許してあげることにしました。
でもまたきっと、盗み食いしそうな気がしますふらふら
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

2015.05.11

image.jpg
「怒ってる?

紅葉、食パンを4枚盗み食いしましたもうやだ〜(悲しい顔)
洗濯物を干している間にテーブルにジャンプして食べちゃいましたorz
とりあえず、しばらく無視ですふらふら
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

2015.05.10

以前、食べて美味しかったナメコをまた買いましたぴかぴか(新しい)

image.jpg
「オレ様も食べたい揺れるハート

いつも行っているスーパーで売ってなかったのですが、たまたま行ったスーパーで売ってましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです。
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

2015.05.09

肉ですぴかぴか(新しい)
平日はあまり食べる気分にならないのですが、週末はガッツリ食べちゃいます。

image.jpg
「オレ様の分?

紅葉にもちょっとだけ…わーい(嬉しい顔)


ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

2015.05.08

トリミングデーでしたはさみ

image.jpg
「オレ様、疲れたバッド(下向き矢印)

ちょっと疲れたみたいで寝てました。
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

2015.05.07

職場の飲み会でしたビール
部の飲み会だと行きたくないのですが、課の飲み会なので参加してきました。
急いで帰宅→紅葉にごはん→飲み会ってバタバタした状況でしたが…

image.jpg
「眠い眠い(睡眠)

そんなに遅くならなかったのですが、紅葉は先に寝ちゃってましたふらふら
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

2015.05.06

ゴールデンウィーク最終日。
今日も大掃除ですもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず先が見えてきたけど、大量のゴミが…

昨日の夜、紅葉も菖蒲湯しましたいい気分(温泉)

image.jpg

image.jpg
「毎年やるよねバッド(下向き矢印)

紅葉のテンションは低かったですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム keiko at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

2015.05.05

こどもの日ですキスマーク

オヤツに柏餅を食べましたわーい(嬉しい顔)

image.jpg
「オレ様にもくれる?

ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

2015.05.04

押入れを片付けましたわーい(嬉しい顔)

結構、色々な物が入っていて出したらスッキリしました。

image.jpg
「オレ様の部屋にする?


ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

2015.05.03

フキを貰いましたぴかぴか(新しい)

image.jpg
「オレ様も食べていい?

いつでもスーパーで売ってますが、やっぱり季節の物って感じでこの時期のフキが美味しくて大好きですわーい(嬉しい顔)
下処理が面倒ですけどね…
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

2015.05.02

image.jpg
「先生いるかなるんるん

狂犬病の予防接種と10種の血液検査に行ってきました車(セダン)
最近ちょっと痩せたかな?と思っていたのですが、体重は7.9キロ。
血液検査の結果も特に異常はなし。
予防接種も痛みを感じないのかアッサリ終わりましたわーい(嬉しい顔)

紅葉の大好きな院長先生はいたのですが、忙しいみたいで紅葉を構ってくれませんでしたふらふら
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

2015.05.01

明日からゴールデンウィークですわーい(嬉しい顔)
出かける予定は特にないので、今年は大掃除をしようかと。

洗う予定の毛布を出していると…

image.jpg
「オレ様、ここに寝る揺れるハート

紅葉が気に入ったみたいでした。
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

2015.04.30

あとちょっとでゴールデンウィークです。
でも仕事の方が忙しくて、あまり紅葉の事を構ってあげられませんもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、ガムをあげてみました。
image.jpg
「小さいよねむかっ(怒り)

ちょっと不満げでしたが…

image.jpg
「美味しいかも揺れるハート

一生懸命カミカミしてくれました。
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

2015.04.29

昨日の朝、トースターが壊れました。
焼いてないパンを食べるのは苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)

で、トースターを買ってきましたぴかぴか(新しい)
パンを2枚並べて焼けるくらいのスペースがあれば良くて、他に難しい機能は必要ないのですが…
店頭で見てみると、いろんな機能付きのトースターばかり。
サイズも大きいし…
あまり余計な機能の付いてない物を選んで買ったのですが大きかったですもうやだ〜(悲しい顔)

image.jpg
「オレ様が入れちゃうあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

2015.04.28

冬の間、寒くて休んでいたウォーキングを再開しましたわーい(嬉しい顔)

image.jpg

仕事が終わってから歩いてもまだ明るくていい感じですGood

紅葉と一緒に…とも思ったのですが…
紅葉はお留守番ですふらふら
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

2015.04.27

1週間のスタートですふらふら

image.jpg
眠い(睡眠)

朝、出勤時間になると、紅葉もわかってるのか寝ちゃいます。
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

2015.04.26

IMG_2573.JPG
「オレ様、帰りたいあせあせ(飛び散る汗)

色々と用事を済ませていたら、紅葉の散歩が夜ごはんの時間とカブりましたがく〜(落胆した顔)
紅葉はちょっとだけ歩いただけで帰りたくなったみたいです。
ニックネーム keiko at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

2015.04.25

庭の牡丹が咲きましたぴかぴか(新しい)
IMG_2570.JPG

紅葉に「見る?」って声をかけたのですが…

IMG_2574.JPG
「興味ないバッド(下向き矢印)

食べられない物は興味なかったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

2015.04.24

有休を取ってフラフラと買い物に行ってきました。
平日の買い物って大好きですわーい(嬉しい顔)

で、買ってきたのが…
IMG_2576.JPG
「歩くの?

冬の間、お休みしていたウォーキングを再開しようと新しいウォーキングシューズを買いました。
とりあえずちょっとづつ続けて行こうかとw
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

2015.04.23

IMG_2571.JPG
眠い(睡眠)

朝から窓際で寝てますわーい(嬉しい顔)
もうあまりコタツの中に入らなくなりました。
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

2015.04.22

夜ごはん前に紅葉が吐きましたがく〜(落胆した顔)
吐いたのは久しぶりだし、空腹○ロではなくて朝ごはんが未消化のまま…

しばらく時間をおいて夜ごはんをあげたら…
IMG_2572.JPG
「ごはん揺れるハート

普通に食べてる感じ。
しばらく様子を見なきゃです。
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

2015.04.21

IMG_2578.JPG
「おサボリする?

また仕事休みたい病が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)
時々、すごく行きたくなくなるんですよねorz
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

2015.04.20

ちょっと違う納豆を買ってみましたぴかぴか(新しい)

IMG_2575.JPG
「美味しいかな?

『オーガニック』って書かれてますが、普段の納豆と同じ価格で…
ちょっと疑ってみたりw
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

2015.04.19

image.jpg
「美味しそうあせあせ(飛び散る汗)

お土産の納豆を食べました。
普段食べているスーパーの納豆より納豆臭がキツかったです。
でも、それが美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

2015.04.18

茨城土産で納豆を貰いましたわーい(嬉しい顔)

image.jpg
「いい匂いがするグッド(上向き矢印)

ワラから納豆臭がするので紅葉がカミカミしちゃいました。
ご飯を炊いてないので食べるのは日曜日ですw
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

2015.04.17

image.jpg
「リカちゃん?

今回買った『さがほのか』パッケージにリカちゃんが描かれていました。
何故、イチゴとリカちゃん?
紅葉は気にしないで食べちゃいますがわーい(嬉しい顔)
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

2015.04.16

image.jpg
「美味しいの?

とりあえず買ってみましたが、まだ飲んでいません。
ヨーグルト味の水?
ニックネーム keiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする