2017年06月11日

ラズベリー

庭のラズベリーが色付いてきましたぴかぴか(新しい)
IMG_5071.JPG

紅葉に見守られながら収穫。
IMG_5070.JPG
「甘いのが欲しいな揺れるハート

今年はちょっと少ないかも…
IMG_5072.JPG
「オレ様、いっぱい食べたいのにあせあせ(飛び散る汗)

初物なので紅葉からわーい(嬉しい顔)
IMG_5073.JPG
「毎日食べたいなるんるん

しばらく蚊に刺されながら収穫することになりそうです。

【日記の最新記事】
ニックネーム keiko at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、紅葉ちゃんの兄弟、テリウスのママのAikoと申します。ご無沙汰しております。
久々にブログ拝見させていただいて、紅葉ちゃんとっても元気そうで嬉しいです。
うちのテリーは目と耳が不自由になってからは、座頭市のように私の全ての行動を匂いで細かく把握する能力が開花して、見えている時とほとんど変わらず毎日元気に過ごしております笑

ところで私も数日前に聞いたんですが、もう一匹の兄弟犬のテディ君が先日お空に旅立ちました。詳しいことは聞きませんでしたが、病気がわかってからあっという間に亡くなってしまったみたいですごく驚きました。テディ君は病気知らずの子だったみたいなのでよけいに、、、。
いつかはお別れする時が来るとしても、それまで少しでも元気で長生きしてほしいなとあらためて思いました。
久々のご連絡が悲しいご報告になりすみませんでした、
ちなみに、紅葉ちゃんの食べる顔はいつもいいお顔ですね。
Posted by Aiko at 2017年06月16日 13:28
どうも〜〜

うん、相変わらずの元気さで安心しました!
↓のお散歩の際のこの嬉しそうなお顔!
ここまでの笑顔写真、久々にみたような…

さて、6月もそろそろ終わりですね…
こちらはまだまだ朝晩は冷えますが、
夏は暑くなるのか心配でもあります。
虫も多くなるので、それも嫌なんですけど。

ツイッターも、写真ありがとうございます!
Posted by ひではる at 2017年06月18日 23:08
>Aikoさん
お久しぶりです。
テリウス君、不自由な部分が出てきても元気に過ごしているんですね。
テディ君は残念ですね。
病気知らずだったのに、病気がわかってからあっという間って…
まだ12歳って思っているのですが、やっぱり本当は年なんですよね。
紅葉も最近、トイレの失敗が増えたり分離不安が激しくなってきました。
動作を見ても老いたなぁ〜と感じる部分もあったり。
本当、少しでも長く元気に過ごして欲しいですよね。


Posted by Keiko at 2017年06月18日 23:15
>ひではるさん
紅葉、食欲もあって元気です。
私は庭に行く度にラズベリーをとってくるんじゃないかと玄関で待っています。
↓の散歩も久しぶりにゆっくり出来ました。
6月もあと少しですね。
今年ももう半分…って思うと、もっと紅葉と過ごす時間を作らなきゃ…ともってしまいます。
夏、今年も暑くなりそうですね〜
夏休みは紅葉と一緒に寝る生活になりそうですが、トイレの失敗が多いので不安です。
Posted by Keiko at 2017年06月18日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4218584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック