2015年12月13日

ぽちっとしたの

相変わらずバタバタしていますもうやだ〜(悲しい顔)
あと1週間くらいしたら落ち着くのかな…

紅葉を連れて病院に行ってきました車(セダン)
1週間くらい前から背中にぽちっとしたのが出来ていて気になっていたんです。
紅葉自身は違和感もないみたいですが、今朝見たらカサブタみたいになっていて…
去年の今頃もカサブタが出来ていたんですよね。

写真でもぽちっとしたのが目立ちます。

image.jpeg
「オレ様、先生の所に行くの揺れるハート

キズにバイキンが入ったんじゃないかと…
前回と同じで薬で様子をみることになりました。

ついでに↓の血液検査の結果も聞いてきました。
甲状腺の機能の数値がちょっと低いみたいだけど、それ以外は基準値内でした。
image.jpeg

コレステロールとか中性脂肪の数値が低くて羨ましかったですw

【日記の最新記事】
ニックネーム keiko at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜加齢によるものでしょうか?(心)
心配ですよね〜やはり(焦)
診断結果は如何ですか?

我が家の二頭は元気みたいで‥
まぁ〜家内から話を聞くだけですがね(涙)

飼い主として
出来る限りの(診察も治療も)事をするだけですよね(笑)

金沢!そこそこ寒くなってきましたよ〜
年末年始プラプラ川原に出かけますので(足)

久しぶりにお会いできるか?楽しみにしております〜(爆)

では!また!
Posted by Bobのパパ at 2015年12月15日 09:52
あら〜紅葉ちゃん大丈夫?結構大きく見えますが・・・
お薬効いて早く良くなってね(*^^)v
細胞診はされたのですか?針刺して顕微鏡ですぐに見れますょ


Posted by じゅんまま at 2015年12月18日 01:22
>Bob君のパパさん
加齢のせい…ありますね。
若いころはカサブタなんてできなかったですもん。
診察も治療も、いっぱい行きたいですw
ちょっとの事で行ってるので、心配し過ぎって思われてそうですが…
あれ?パパさん、金沢なんですか?
年末年始の散歩、頑張ります
久しぶりにお会いしたいです
Posted by keiko at 2015年12月21日 07:18
>じゅんままさん
紅葉は痛みも違和感もないみたいで、まったく気にしてないんですよ〜
今回、カサブタが剥がれてわかったですが
大きくなってたのはカサブタの下で血がたまっていたからでした。
カサブタが剥がれた直後、結構グロかったですorz
免疫力が落ちてるのかも…なので、ちょっと考えようかと思ってます。
Posted by keiko at 2015年12月21日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4107558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック