2017年02月19日

2月

2月も終わっちゃいそうですもうやだ〜(悲しい顔)
仕事の方は忙しくはないけれど、バタバタと落ち着かない日々です。

今日は雑用を片付けていて、紅葉に長時間のお留守番をさせちゃいました。
なので、お土産を買ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_4771.JPG
「すぐ食べていい?

最近、紅葉のお気に入りの牛タンの皮も買ってきましたわーい(嬉しい顔)


昨日の夜から冷蔵庫が壊れましたがく〜(落胆した顔)
気が付いたら冷凍していた物が溶けていて…
買い換えたのが2012年の4月。
7年弱で壊れちゃうってあせあせ(飛び散る汗)
21日にメーカーの人が来てくれますが、買い替えちゃった方がいいのか悩みます。


ニックネーム keiko at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする