2017年01月22日

すっかりサボっちゃいました。
もう1月も下旬に突入ふらふら

年末から紅葉が薬を飲み始めていますくすり
11月の血液検査の結果なのですが…
2年連続で甲状腺の数値がちょっとだけ低くて、予防の意味もかねて薬を始めました。

IMG_4646.JPG
「オレ様、飲むのるんるん

フードに混ぜると気が付かないで飲んでくれるので助かってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム keiko at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

お正月

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もよろしくお願いします。

大晦日は、お蕎麦をちょっとだけ食べました。
IMG_4526.JPG
「もっと食べたいのにあせあせ(飛び散る汗)

年が明けたら、いつものお肉です。
IMG_4525.JPG
「お肉揺れるハート

お肉だけで手抜きですバッド(下向き矢印)

食後は、散歩始めです。
IMG_4524.JPG
「オレ様、眠いのにむかっ(怒り)

寝ているところを起こして行ったので、ちょっと不機嫌でしたふらふら

いつもと変わりのない年末年始を過ごしていますわーい(嬉しい顔)
今年はもうちょっと紅葉と過ごせる時間を作りたいです。

左にtwitterを貼ってみました。
最近、パソコンを立ち上げない事が増えたので、スマホから1日1枚でも紅葉の写真をUPしていきたいです。
ニックネーム keiko at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする